
Category : スポンサー広告

2013春!

Category : イベント参加お知らせ
こんにちは~!
ドル式お賽銭箱の片割れ、来島あんずです。


この春、2つのイベントに参加予定です!

ひとつは、3/31開催の コミックシティ大阪93
サークル名は「ドル式お賽銭箱」、スペースナンバーは C5b です。

もうひとつは、4月7日開催の ラブソング☆レッスン♪大阪 vol.3
こちらのスペースはM20 です。


うたの☆プリンスさまっ♪ の七海春歌ちゃん受け 妊娠出産ネタの合同本を出します~!
趣味丸出しな本ですが、作る方はとっても楽しかったですw
よろしくお願いします!

お久しぶりです。

Category : イベント参加お知らせ
ああ…また放置してしまった…

お久しぶりです、ドル式お賽銭箱の色気担当(?)のみすぅです。
今回はイベントのお知らせできました!

3月31日にインテックス大阪で開催されるCOMIC CITY大阪93にサークル参加いたします!
メインジャンルはうたの☆プリンスさまっ♪です。

七海春歌ちゃん受けです。春ちゃんぺろぺろ。
今回は…新刊が、あるといいなあ……

ええっと、予定では春ちゃん妊娠本が机の上に置かれているハズです!!
ドルおさの合同誌です。
私は嶺春ちゃんを描いてます。
頑張ります。締切やばいです。このブログを描いているのは半分現実逃避です。

あと、4月7日に開催されるラブソング☆レッスン♪にも参加する予定ですおそらく。
こちらもまた妊娠本が置かれているでしょう。おそらく。

ええと、とりあえず頑張ります!!

そういえばAS発売しましたね、おめでとうございます!
私はカミュさんルートを藍ちゃんルートを終えました。原稿しろ
もうなんていうか、ものっそい萌えましたね!!!!ネタバレはしませんが数回死にました。
今生きて居るのがキセキに感じます。

それではまた!
はるぺろ!

イベント参加のお知らせです

Category : イベント参加お知らせ
更新するのすっかり忘れてましたね…

どうも御無沙汰しております、お久しぶりですみすぅです。

そういえば少し前のお話になるのですが、イラストの項目がトップページに追加されていますね。
どるおさの絵板を作ったのです。更新頻度?それは言っちゃいけませんよ( ◠‿◠ )

あとトップページ見てて、何か物足りねぇ…
って思ったのでなんか追加されるかもです。予定は未定。

そういえば僕最近「うたの☆プリンスさまっ♪」にドップリハマっております。
乙女ゲームですよね~有名な。
乙女ゲームなんですけど…主人公の女の子「七海春歌」ちゃんに悶え苦しむ日々を送っています春ちゃん天使すぎて生きるのがつらい。画面に天使しかいない。

どれくらい春ちゃんにハマってるかというと春ちゃんの少ないグッズを買いあさって売り切れのグッズをネットで二倍の値段で買ったりパソコンの背景を日替わりで今日はこの春ちゃん今日はこの春ちゃんと買えたり携帯の待ち受けを春ちゃんに変えたりスカートのポケットに常に春ちゃんのラバストを入れて居たり授業中はプリ春やら先輩春やらの妄想で気が付いたら授業が終わってたり気が付いたら手が春ちゃんを描いていたり気が付いたら口からポロッと「春ちゃん…」という言葉が出たりなど七海春歌病を患っています。幸せです。


大いに話が変わりますが
11月25日にじばしん南大阪(堺市産業復興センター)で開催される
【オールジャンル同人誌即売会】にサークル参加いたします!

こっちがメインなのに変な話ばっかりしてしまった…

今回のメインジャンルはあんずちゃんが僕に合わせてくれたために
うたの☆プリンスさまっ♪です。
七海春歌ちゃんメインです。
その次に任天堂(主に星のカービィ)や、イナクロ、ハイキュー!等です!

良ければお立ち寄りください!
スペースはまだ僕は知りません…←

当日の机の上には
春ちゃんのラミカや春ちゃんのラミカは春ちゃんが愛されてる本やカービィちゃんのラミカやイナクロのラミカやハイキューのラミカ等が並んでいる予定です。あとあんずちゃんも個人誌を出すの…かな?
相変わらずラミカ多いですね!
もしかしたら拓長さんと蘭ヌさんのポスカもあるかもです~

あと無料配布も予定しています!

よければじばしん南大阪に足を運んでくださいね~!

ComiCon大阪in南大阪119!

Category : イベント参加お知らせ
どうも、このブログでは初めまして!
ドル式お賽銭箱のみすぅです!

今回は明日、ドル式お賽銭箱がComiCon大阪in南大阪119にサークル参加するということでお知らせにきました!
初記事が宣伝ってどうなんだよという苦情は全く持って受け付けておりませんので^^

スペースは「F-17」です!よろづジャンルで登録しております!
机の上に東方の早苗さんとこちらのポストカードが置いてあればそこがドル式お賽銭箱のスペースです!

今回はラミネートカードメインで出たいと思います!

◆当日机の上に並ぶ物(予定)◆

 オリジナル文房具擬人化本(百合)
 蘭拓本(イナゴ)

ラミカ
 イナズマイレブンGOクロノストーン
 黒子のバスケ
 つり球
 東方project
 うたの☆プリンスさまっ♪
 Sound Horizon
 星のカービィ
 

くらいだと思われます!
ラミカは上に書いてあるジャンルのキャラ誰かが2枚くらいいる感じなので、実際そんなに多くならんでないと思われます…!
あと今回ドル式お賽銭箱の二人以外にゲストとして狗千代さんにラミカを数枚描いてもらってます!
狗千代さんありがとうございます!!

それでは、よければお立ち寄りください!



P.S.
ポケットモンスターBW2が楽しすぎて全力でオススメします!!!!
