スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです。

Category : みすぅ
その…本当にお久しぶりです。みすぅです。
また放置してしまってすいません!
これからは放置しないように~…とか言ってもきっとまた放置はしてしまうので、すいません…
イベント参加やらをしないとサイト更新しなくなるんですよね…

二人ともリアルがなんやかんやで忙しくてイベント参加は当分できそうにありません…('、3_ヽ)_
再来年にならないとイベント参加はできないなあ、と…

一般参加はしますけどね!!!!
萌えが欲しいのでね!!

それはそうと私みすぅ、夏に始まったアニメ「ダンガンロンパ」に猛烈ドハマり中です。
1話放送した瞬間に「アッこれ好きなタイプの作品だ!!」と思い知人に無印を借り2を買い4日で無印をクリアしその後2をクリアして今では立派な狛枝廃と呼ばれるようになりました!!
私は苗木クンと狛枝クンと日向クンが大好きです。
ええ主人公大好きですとも!!!!

まあ、その、なんでしょう。
十苗と狛日にドハマりしてます。

とくに狛日はなんかもうヤバいです。
うたプリで腐から若干離れていた心を一気に戻されました。

もちろん春ちゃんは今でも大好きですよ!!
そういえば!!うたプリAS続編製作決定おめでとうございます!!
待っていました!!!!!
あとMusic2発売おめでとうございます!!

ASで先輩全員を攻略した後に「これFD出ないかなぁ…!」とのたうちまわった事が記憶に新しいです。
ああもう…先輩春ちゃんの続きが見れるのが楽しみで楽しみで仕方ないです…ッ!!!
最新情報が楽しみで仕方ないですね…フヘヘ…カミュ春ちゃんの続き…ッ
楽しみで今からAS続編が待ち遠しいです…うふ…ふふふ…

そんなこんなで今回はこの辺で。
それでは…!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
