スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月7日です。

Category : みすぅ
こんばんは!
…とても深夜です!!

現在みすぅは春休み期間のようなもので、超絶生活サイクルが狂っています!直したい!

はい、と~~~~ってもお久しぶりのブログ更新です!本当に!ひっさしぶり!!

久しぶりのブログでなんなのですが、このブログの記事は相方、あんずちゃんにささげたいと思います(*'∀'人)♥*+

今日2月7日でドル式お賽銭箱はなんと、5周年なのです!!

いやあ、長い!びっくりです!!
まあ正式にドルおさを結成した日とかではなくドルおさとして初めてイベントにサークル参加した日なのですが…
Historyにも書いてありますね)

ここまで続いたのもあんずちゃんのおかげだなあ、としみじみと思う午前4時でございます。
昨年は二人がリアル多忙だったためまったくもってイベントにサークル参加などはできなかったわけなのですが…

今年の春からは!!!ドルおさ動きます!!!多分!!

ジャンルは、一次創作ができたらいいね~と前に二人で会話をしてました。
ので、そういう系のイベントに参加してるかもしれません。
あんずちゃんとはいくつか共同創作があるので、そういう紹介をこのHPに載せるのも良いかもしれないな、と思いました。
気が向いたらやろう。(やらないフラグ)
今の所あんずちゃんとの共同創作は
シャーちゃんルーズちゃん(文房具擬人化百合)
コンパスさんけしゴムちゃん(文房具擬人化百合)
心秋ちゃん伊織ちゃん(ヤンデレとメンヘラ百合)
カルリエさんジルくん(悪の組織系BL)
が居ます!そのうちもしかしたらキャラ紹介なんてものが追加されるかもしれませんね!
乞うご期待!本当にやるのかな…



あんずちゃんとサークルを結成してから早5年…
といってもあんずちゃんとの付き合いはもっと前からあるので、なんだか不思議な気分ですね。

あんずちゃんと初めてオタク的な会話をしたのはローゼンメイデンだったような記憶があります。
懐かしい…

ううむ、思い出を語ろうかと思ったのですが、思い出が多すぎて何を語ればいいのか全くもってわかりません。

相方があんずちゃんで良かったな、と常々思います!
くだらない会話で盛り上がれるし、話もまじめに聞いてくれるし、勉強も教えてくれるし、一緒に居て楽しい&落ち着く最高の相方であり親友であり家族です!うふふ
5年経ちましたが、これからもず~~っとあんずちゃんと組んでいくつもりです。
10年も20年も組めたらな、なんて思います。ふっへへへ。
これからもよろしくね、あんずちゃん。



5周年なので何か描きたい!と思いさっき挙げた創作の中からカルリエさんとジルくんを選抜しあんまり5周年関係ない4コマ漫画を描きました。ひっさしぶりにこういうの描いた。

かるじる四コマあっしゅく
※3コマ目のやる気のなさは気にしないでください。

では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
